ニュース

”富山県にBESS新展示場オープン全国37拠点へとネットワーク拡充

 当社BESS事業において、4月29日(日)、全国で37番目のBESS拠点として、富山県富山市にBESS富山展示場が正式にオープンしましたので、お知らせします。
 同展示場は、新たにBESS地区販社となったBESS富山《株式会社ウィズホーム(富山県高岡市・株式会社南陽の子会社)》が運営する単独展示場であり、BESSの全国ネットワークがさらに拡充されました。

 BESS富山展示場は、富山市街地から車で10分という好アクセスな立地と緑豊かな環境の中、約500坪の敷地に自宅向けログハウスや都市型スローライフ住宅、ドームハウスなど、個性豊かなBESSの木の家4棟が建ち並びます。

 4月29日のオープンに先駆け3月、4月に実施した構造見学会では、計4日間で130組超のお客様が来場され、オープンが待ち望まれていましたが、4月29日オープン後5月6日までの約1週間で400組超という盛況な来場状況となり、当地におけるBESSへの関心の高さが示されました。また、展示場オープンのニュースは地元のテレビ局をはじめ、新聞、雑誌等で報道され、大きな話題となっています。このように活況な来場を背景として、今後の成約確保への基盤が固められました。

   BESSの展示場は、"暮らし体感"展示場。BESSの家での楽しい暮らしを体感いただけるよう、単独ブランドで展開し、モデルハウス・インテリア・エクステリア・接客対応などトータルでBESSの世界観を表現する、いわば"BESSワールド"です。
BESS富山展示場も、4棟のモデルハウスをベースに、BESSの暮らしの楽しさをエリアに発信していきます。
 今後もBESSは、さらなる拠点数拡大、ネットワークの拡充を目指していきます。

  • BESS富山展示場
  • プレスも大注目(プレス発表会風景) 

トップページ > ニュース一覧 > ニュース詳細

  • ニュース