ニュース

「あきつログハウス 季感の家」「スローハウス エルム」特別企画実施中。元々エコなBESSの暮らしを応援。

 株式会社アールシーコアはBESS事業におきまして、ただ今特別企画を2本実施中です。一つは、季節を思いっきり楽しむための器「あきつログハウス 季感の家」を対象にした成約プレゼント等を付けた特別企画。もう一つは、明るくすっきりしたデザインのファインカットログハウスに、太陽光パネルを標準搭載した特別モデル「スローハウス エルムS」を期間限定で販売中です。BESS得意の“暮らしストーリー型プロモーション”に加えて、BESS初の太陽光パネル標準搭載モデル販売によって、BESSのエコな暮らしを応援していきます。

元々エコなBESSの家

 当第一四半期の契約高(1,759百万円)は前年比11%増と好調に推移しています。また、BESS展示場への新規来場者数も前年比27%増と好調です。その背景には、昨今の自然志向・本質志向の高まりとBESSブランドの浸透があると捉えています。
 BESSは創業当初より、<自然の恵みを活かしながら、便利さ程々に>の立ち位置で、ブランドを展開してまいりました。生活の便利さを第一とするのではなく、自然寄りで、楽しい暮らしのための器としての商品開発を行ってまいりました。各商品とも、ログハウスをはじめとして、たっぷりと無垢材を使用しており、CO2吸着効果や高い断熱・調湿性などを持ち合わせています。BESSの家は、遊び心だけでなく、環境への配慮も併せ持った“元々エコ”な家なのです。
 元々エコなBESSの家について詳しくはこちら

「あきつログハウス 季感の家」と「ファインカットログハウス」で特別企画を実施中

 BESSでは“元々エコ”なBESSの家での暮らしを広げるべく、ただ今特別企画を2本実施しています。
 「あきつログハウス 季感の家」は、穏やかな和のデザインが特長の、明るい木の家。変わりゆく陽光や庭の草花を採りこみながら、季節の移ろいを思いっきり楽しむ暮らしが似合います。季節毎の暮らしを楽しむ道具プレゼントなどの成約特典を用意し、11月末まで特別企画を実施しています。詳しくはこちら
 「ファインカットログハウス」は、街並みにも調和する、洗練されたデザインが人気のログハウス。BESSとしては初めて、太陽光パネルを標準搭載した特別モデル「エルムS」を、12月末までの期間限定で販売中です。元々エコなログハウスに、太陽の力を採り入れる太陽光パネルを付加した、自然の恵みいっぱいで環境負荷の少ない“スローハウス”で、BESSのエコな暮らしを応援していきます。詳しくはこちら

  • あきつログハウス 季感の家
    季節を思いっきり楽しむ、日用の器
    「あきつログハウス 季感の家」
  • ファインカットログハウス
    光と風が香る、ファイン&ナチュラルな家
    「ファインカットログハウス」

トップページ > ニュース一覧 > ニュース詳細

  • ニュース