ニュース

BESS(ベス)秋冬フェア 2012-2013 「炎が彩る暮らし時間」期間限定 2012年10月〜2013年2月末まで

 当社は、自然派個性住宅を提供する「BESS(ベス)」事業において、BESS流ライフスタイルの一つの提案とし、2012年10月から 2013年2月末までの期間限定で、"薪ストーブライフデザイン"をテーマにした秋冬フェア「炎が彩る暮らし時間」を実施いたしますので、お知らせ致します。

薪ストーブがあることで始まる楽しい時間

 BESS の家には、楽しい時間を生み出す力があります。そこに、薪ストーブが加わると、その楽しさがぐっと広がります。この秋冬、BESSは、新たな"薪ストーブライフデザイン"として、炎が彩るさまざまな時間の楽しさを提案します。

 炎とともに友だちが自然と集まり、セッションが始まるような"わいがや時間"、薪ストーブクッキングで"本格使い"、そして、静寂の中にそれぞれの時間を味わう"ゆったり時間"。そんな時間を手に入れていただくため、ご成約の方には、応援特典もご用意いたします。

 秋冬フェア「炎が彩る暮らし時間」は 2012年10月〜2013年2月末までの期間限定で、対象はカントリーログハウスとジャパネスクハウス「程々の家」です。この季節は BESS展示場で薪ストーブを焚いています。ぜひ展示場で炎のある楽しい時間を、体感してみてください。詳しくはこちら

期間限定2012年10月〜2013年2月末まで

 フェアの対象となる「カントリーログハウス」と「ジャパネスクハウス程々の家」において、各々にふさわしい薪ストーブライフデザインを提案。期間中ご成約の方へは、「炎が彩る暮らし」応援特典をご用意。詳しくは、お近くのBESS展示場までお問い合わせください。

・カントリーログハウス(クールテイスト)での"わいがや時間"

 薪ストーブの背景に、光の差し込むピクチャーウィンドウや鮮やかなカラーリングの耐熱ボードを設置する軽快なデザインで、薪ストーブを気軽に使いこなす暮らしを提案。薪ストーブにつられて、次々と友だちが集まってくる。いつの間にかセッションが始まり、料理やワインとともに、賑やかで楽しい時間がエンドレスに続きます。

・カントリーログハウス(ウォームテイスト)での"本格使い"

 薪ストッカーやファイアツール掛けを備え、土のぬくもりが伝わるレンガ仕上げの本格的な薪ストーブスペースを提案。そこは第2のキッチン。ダッジオーブンを用いたり、直火で焼いたり。煮込み、ロースト、パン、スモークなどなど、料理の幅が広がります。

・ジャパネスクハウス「程々の家」での"ゆったり時間"

 大谷石などの表情や質感を活かした薪ストーブスペースを提案。薪ストーブのある空間にしっとりとした落ち着きを醸し出します。ゆらめく炎が陰翳にほのかな彩りを添えている頃、銘々が好き勝手に、薪ストーブ周りに陣取り、読書やお酒を嗜む。そんな至福の時間が流れます。 

BESSの家と薪ストーブライフ

 BESS はこれまで、自然の恵みを活かした暮らしを提案し続けてきました。そんな BESSの家での暮らしに欠かせないアイテムが「薪ストーブ」。BESSの家に住まれる方の約半数が、薪ストーブを使われています。無垢材をたっぷり使用したBESSの木の家と薪ストーブは相性抜群。薪ストーブからの熱を、無垢材がしっかりと蓄え、家の中をじっくりと暖めます。

 また実際、BESSユーザーの方々は、薪ストーブライフを積極的に楽しまれています。BESSユーザーの方々のブログを集めたサイト「BOB(BESS オーナーBlog サーキット)」に、薪ストーブ関連の記事を集めたカテゴリを設けておりますので、是非ご覧ください。詳しくはこちら

  • あきつログハウス 季感の家
    カントリーログハウス クールテイスト
  • ファインカットログハウス
    カントリーログハウス ウォームテイスト
  • ファインカットログハウス
    ジャパネスクハウス「程々の家」

トップページ > ニュース一覧 > ニュース詳細

  • ニュース