ニュース

BESSの遊びごころを象徴する成約特典アイテム、「BESSガジェット」で、計画具体化を後押し。

アールシーコアは、BESS事業(ログハウスなど自然材をふんだんに使った個性的な木の家の企画販売事業)において、BESSのセンスでセレクトした成約特典「BESSガジェット」を導入しました。BESSでは、住宅未検討ながら「普通の暮らしでは飽き足らない」と感じている人達を中心に単独展示場へと集客していますが、BESSガジェットは、その人達の感性を刺激し、その計画具体化を後押しする提案のひとつです。BESSガジェットの一部は、全国のBESS展示場に演出品として設置され、BESSの遊びごころの象徴として、来場者の注目を集めています。

BESSガジェットとは?

①BESSの家の「おまけ」
BESSの家を購入した人だけが手に入れることができる成約特典です。
②オールポイント制
シーズン毎のフェアやフェスタで成約モデルに応じて「ガジェットポイント」をプレゼント。そのポイントを使って好きなアイテムを選んでいただきます。
③こだわりのオリジナルセレクト
BESSガジェットでしか手に入らないこだわりのセレクト。
希少性を重視して、半年毎にアイテムの入れ替えを行っています。

展示場への集客は順調、さらに多くのBESSライフ実現の後押しに!

BESS事業では、主に、潜在マーケットに向けたブランド広報宣伝活動によって集客しているため、来場当初は具体的な住宅計画を持っていない人が約6割と多いことが特徴です。そこで、顧客の計画具体化の後押しをするため、「土間ライフ」や「薪ストーブライフ」、そして「ガジェット」といった、BESSの家での暮らしを、より具体的にイメージしてもらうための提案を積極的に行っています。全国展示場への新規来場者数は、10-11月累計で前年比21%増と順調に伸長しています。この来場者の中から、より多くの人に計画を具体化していただけるよう、今後も提案し続けていきます。

全国のBESS展示場に導入、遊びごころの象徴として大活躍!

BESSの全国展示場は「暮らし体感展示場」。モデルハウス、インテリア、エクステリアなど、トータルで「BESSの家での楽しい暮らし」を体感していただける“BESSワールド”です。ガジェットの設置後は、さらに活気が生まれています。
恐竜にまたがったり、すべり棒で何度も2階から降りてきたりする子どもたち。夢中で遊んでいる間に展示場の中で友達ができる。大人も思わず笑顔に。「BESSの展示場にくると大人も子供も元気になる」など嬉しい声も届いています。
BESSガジェットは、BESSの遊びごころの象徴として、注目を集めています。

トップページ > ニュース一覧 > ニュース詳細

  • ニュース