ニュース

直営2拠点目「BESS藤沢展示場」オープン。オープン後1ヶ月で約1,000組の来場。プレス見学会に170名参加と大盛況!

アールシーコアは、2013年1月11日(金)に、神奈川県初、BESS事業全体では全国38拠点目となる「BESS藤沢展示場」(神奈川県藤沢市)をオープンいたしました。

オープン後1ヶ月間で、約1,000組という盛況な来場で、神奈川エリアにおけるBESSへの関心の高さが示されました。一戸建ての需要が大きく、かつライフスタイルへのこだわりの高い人が多い神奈川エリアの市場開拓が今後進んでいくことが期待されます。

また、プレス関係者等のBESSに対する関心も高まっており、1月30日に開催したプレス向けの発表&見学会には170名もの参加がありました。BESS藤沢展示場のコンセプトである「“楽縁”(住人同士を楽しさで結ぶ縁)が育まれる集落」の発表とともに、広場や遊び心ある演出に表現された<「住む」より「楽しむ」>というBESSのスローガンを体感いただきました。その後、各紙にて大きく取り上げられています。

「BESS藤沢展示場」は、今後の販社展示場のプロトタイプです。販社営業効率の現実モデルとしての実践的拠点として位置付け、全国のBESS展示場へノウハウを展開していきます。現在、熊谷(埼玉県)、北大阪(大阪府)、高松(香川県)、福岡西(福岡県)の4拠点で新規拠点計画が決定しています。今後も積極的に販社を募集し、拠点拡大を図っていきます。

BESS藤沢展示場こちら>>

販社募集についてはこちら>>

1/30プレス発表&見学会の様子

トップページ > ニュース一覧 > ニュース詳細

  • ニュース