BESS事業は、2012年3月現在、24社の地区販社との間で
独自のパートナーシップ(マーケティングのフランチャイズシステム)を築き、直営を含めて全国37拠点を擁しています。
住宅関係業種における既存ビジネスへの将来不安を背景に、
ここ数年、BESS事業独自のビジネスモデルの優位性・先行性への注目が高まっています。
そのような追い風の中、新規販社の開拓や既存販社の拠点増設に最大注力して、3ヵ年で50拠点化し、
全国ネットワークをさらに拡充していきます。
2012年3月現在、24販社(37拠点)の内、7社(20拠点)が複数展示場展開を行っています。複数展開することで、販社経営効率も向上。各社の業績伸長を背景に新規出店意欲もアップ、現在複数の販社で検討がなされています。