「メジャー」実現へ

「メジャー」実現へ向けて、全国展示場50拠点化

BESS事業は、2012年3月現在、24社の地区販社との間で
独自のパートナーシップ(マーケティングのフランチャイズシステム)を築き、直営を含めて全国37拠点を擁しています。
住宅関係業種における既存ビジネスへの将来不安を背景に、
ここ数年、BESS事業独自のビジネスモデルの優位性・先行性への注目が高まっています。
そのような追い風の中、新規販社の開拓や既存販社の拠点増設に最大注力して、3ヵ年で50拠点化し、
全国ネットワークをさらに拡充していきます。

50拠点へ向けて

1つの販社で複数展示場展開も

2012年3月現在、24販社(37拠点)の内、7社(20拠点)が複数展示場展開を行っています。複数展開することで、販社経営効率も向上。各社の業績伸長を背景に新規出店意欲もアップ、現在複数の販社で検討がなされています。

空白エリアへの出店

  • 拠点のない空白エリアがまだ相当あり、今後の大きなポテンシャルです。新規販社開拓、また既存販社の複数展示場展開により、空白エリアを埋め、マーケットを創造・拡大します。
  • 2013年3月期中に、総合展示場BESSスクエア(東京都目黒区)に加え、アールシーコアの2つ目の直営拠点として、神奈川県へ新規出店する計画です。


空白エリアの出店、都市圏でのエリア集中展開で全国50拠点へ営業人員も拡充

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