制強化で発展を目指すBFM社メンバー
北米事業においては、米国連結子会社CNW社の
ディーラー統括会社としての役割を見直し、カナダ連結子会社
BIG FOOT MANUFACTURING INC.(以下BFM社)の
マーケティング業務委託先と位置付け、
両社をより一体的に運営していくことで、販売体制を再構築します。
本社より経営幹部を現地へ派遣して経営体制を強化するとともに、
BFM社が有する日本基準の高い品質とコスト競争力を活かし、
北米でのログハウス等の販売事業を促進します。
2011年10月より、新たに執行役員制度を導入しました。
執行役員は取締役とともに中期経営目標を分担し、実行責任を担って業務を推進していきます。
従来からの主体社員による少数精鋭の組織力がさらに強化されました。
また、社内体制拡充とともに、社外の専門企業や才能の活用度を高め、効率化とアウトプットの向上を図ります。